OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

テストの度にビルドするのめんどい2

投稿日:

VirtualDesktop、入れてみました。

結果・・・やっぱやめました。

理由はTouchコントローラーがうまく動かなかったこと。

残念ですが、またその都度ビルドしますね・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

同級生VRリリース

いよいよVRのゲームをリリースすることができました。 ここからダウンロードできます。 ダウンロードページに書いてある通りですのでquest所有者はやってみてください。

no image

テストの度にビルトするのがメンドイ

まあ、ベースがAndroidだから仕方ないのですが・・・ちょっとGrabのテストしてみたりとか、画面の見え方を調べるのにビルトをそのたびにしているのですが、どうも面倒くさい。 何か良い方法がないかと思 …

no image

ALVRを試す

先日「通りすがり」さんに紹介をいただいたALVRをインストールして試してみました。結果、ちゃんと動いています。まだ手の表示までは試していませんが、ビルドせずにUnityEditor内で動いていました。 …

no image

Clothでの開発終了のお知らせ

ここに来て初めて知ってしまった・・・Clothがquestに対応していないことを・・・実機で試したら服が表示されていないことが発覚。次回作で服はヒラヒラ~という表現をしたかったのですが。演出の変更する …

no image

モデルをすり抜けない手2

この1週間、モデルをすり抜けない手のアイデアを考えていました。なんとか、形になりそうなところまで来ました。うまくいったら、完成に向けてようやく動ける・・・