OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Blenderで円柱のテクスチャがおかしい

投稿日:

円柱にテクスチャを貼ったらなんかポリゴン感があっておかしい。

スマートUV展開をするとちゃんと貼れましたー。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

DynamicBoneで一部が揺れなかった件

DynamicBoneを仕込んでOculusQuestで見ると・・・なんと揺れない。 いろいろいじっていたらわかりました。 QualityのOtherでSkinWeightsを4Bonesに変更すると …

no image

大人向け作れそう

裸の素体を作って、それをベースに服を着させて発展させたゲームを作っていこうという方針にした。公共的なもの?ああ、そんなものは後回しだ。作ったところで今の会社でどうこうするには作る以上にハードルが高そう …

no image

現在の進捗

進捗って言っても行き当たりばったりで、計画がないんだけど、次回作はアクションゲームになるかもしれない・・・twitterにあげたけど、Obi Clothで服が破ける演出を作りたかったが、Questでは …

no image

テストの度にビルドするのめんどい2

VirtualDesktop、入れてみました。 結果・・・やっぱやめました。 理由はTouchコントローラーがうまく動かなかったこと。 残念ですが、またその都度ビルドしますね・・・

no image

しばらくBlenderの勉強します

今までキャラクターをVroidで作ってきたけど、やっぱりキャラクターのモデリングができないことにはやりたいことができない。しかし、過去に失敗している経緯あり。 Blenderでモデリング 今度はちゃん …