OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Clothを使ってみる2

投稿日:

少し実験してみました

ボーンよりは布っぽい。
けどquestで動くかな。
胸の質感もあるねえ。
でもBlenderで作らないといけないから大変だ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

こういうのVRで解決できる?

https://dot.asahi.com/dot/2019090600095.html?page=1 まあ、漫画みたいなことなんだろうけど、現実なんだ。記事を見ると治療は難しいとあるが、VRとかで仮 …

no image

ALVRを試す

先日「通りすがり」さんに紹介をいただいたALVRをインストールして試してみました。結果、ちゃんと動いています。まだ手の表示までは試していませんが、ビルドせずにUnityEditor内で動いていました。 …

no image

やっぱりUnityに戻ります

Unreal Engine 4の勉強を進めていましたが、期待していたブループリントも面倒だった・・・それと根本的にやりたいことがVRなので情報量を考えるとやっぱりUnityの方がよいかもしれない。とい …

no image

UnrealEngineを試す

趣味でUnrealEngine4(以下UE4)を勉強しています。使うには問題なさそうですが、今までリリースしたゲームをUE4で作るのは難しそうだ。というのも学校の教室のアセットが無いので、そもそも作る …

no image

今後の活動報告

以下のリンクに進捗など記載する予定です。 https://ci-en.dlsite.com/creator/5960 大人向けゲームを作り続けますので応援よろしくお願いします。