OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Clothでの開発終了のお知らせ

投稿日:

ここに来て初めて知ってしまった・・・
Clothがquestに対応していないことを・・・
実機で試したら服が表示されていないことが発覚。
次回作で服はヒラヒラ~という表現をしたかったのですが。
演出の変更するしかないなあ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

VRゲームを考える

同級生VRという名称でゲームを作っていますが、elfの同級生のオマージュで作っています。本家の同級生が出て欲しいけど、自分が歳を取ったこともあるだろうけど、あの頃の感動は無いかもしれないなあ。あの頃に …

no image

ヘッドセットの中心をポインターにしたいだけなのです

視線の中心に丸を付けたり、その丸がオブジェクトに当たればイベントを発生させたい。前にCardboardで遊んでいたときは簡単にできたので今回も余裕っしょ!って思ってたら・・・簡単じゃなかった。結果的に …

no image

同級生VR2ネタバレ

同級生VR2をプレイしていただきありがとうございます。おそらくこの通りにしていただければすんなりと全てのイベントができると思いますので、一度プレイしてみていただいてから読んでいただくと良いかもしれませ …

no image

しばらくBlenderの勉強します

今までキャラクターをVroidで作ってきたけど、やっぱりキャラクターのモデリングができないことにはやりたいことができない。しかし、過去に失敗している経緯あり。 Blenderでモデリング 今度はちゃん …

no image

自作勢元気ないなあ

https://youtu.be/CH8zipzKBkQ 作ってみたかったのは実はこんなので、実は既にあったという事実。まあ、車輪の再発明でいいんですけどね。こういう洪水を作ろうとアセットを買ってみた …