OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Oculus Integration 1.40登場!

投稿日:2019年8月28日 更新日:

とうとうバージョンが上がりました。
とりあえずインポートして実機で動作してみましたが、1.39のまま上書きでちゃんと動いています。
どこがどうなったのかリリースノートもまだ出てないのでわかりません・・・

しかしバージョンアップのペースが速いと対応に大変ですね。
今日もあまり開発が進まなかったなあ・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

公共的なものはこれか?

「VRどじょうすくい」というものを見つけた。・・・島根県の伝統芸能なのか。これは一つの答えだと思う。ただ、これを現地でのイベントで使うんじゃなくて、一般に公開して練習させて島根県で大会を開いて・・・ま …

no image

ハンドトラッキング超苦労した!

OculusIntegration 12.0が発表されてUnityでもハンドトラッキングの自作アプリを作れるようになったのですが、何しろ仕様を確認するのに一苦労。幸いネット上には色々な情報を流していた …

no image

同級生VR2β版テスト中

同級生VRの第二弾を作成しています。まだ何という機能もないのですが、6DoFを活かしたゲームを作成している作品です。なかなかテストも大変で、何が一番大変かというと寝転がるところだったりして、それに対し …

no image

ヘッドマウントディスプレイの情報

OVRManager om = GameObject.Find(“OVRCameraRig”).GetComponent<OVRManager>(); om.headPoseRelativeOf …

no image

しばらくBlenderの勉強します

今までキャラクターをVroidで作ってきたけど、やっぱりキャラクターのモデリングができないことにはやりたいことができない。しかし、過去に失敗している経緯あり。 Blenderでモデリング 今度はちゃん …