OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

街中を疾走

投稿日:

とりあえず、OtakuCityを駆け回ってみました。
VR酔いが無くなるわけではなかったですが、ちょっとジョギングした気分。
VR酔いと運動で変な汗が。

鬼ごっこが作れるかな・・・
フィットネスになるかも。

・・・ああ、思い出した。
昔、イリュージョンが尾行ってゲーム作ってたなあ。
尾行ではなく鬼ごっこを作ろう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Clothを使ってみる

UnityにはClothというのがあって、そのまま布をシミュレーションするものがあります。今度のゲームはClothを使って服を表現してみようかなと思っています。(リアリティが増すかなと思って)でもどう …

no image

OVRPlayerControllerの設置

OVRPlayerControllerを置く カメラをフロアレベルにする CharacterCameraConstraintコンポーネントを追加し、EnableCollision,DynamicHei …

no image

自作勢元気ないなあ

https://youtu.be/CH8zipzKBkQ 作ってみたかったのは実はこんなので、実は既にあったという事実。まあ、車輪の再発明でいいんですけどね。こういう洪水を作ろうとアセットを買ってみた …

no image

Quest開発本発表

Quest開発の本って無いんですよね。だから作りました。 おそらく日本で初めてのQuest開発本かもしれません。・・・といいましてもチュートリアル程度ですが、ここから色々と広がりますので是非よろしくお …

no image

Clothを使ってみる2

少し実験してみました ボーンよりは布っぽい。けどquestで動くかな。胸の質感もあるねえ。でもBlenderで作らないといけないから大変だ。