OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

公共的なもの続き

投稿日:

この数日間、書き込みをさぼっていました。
というか、Unityで期待していたアセットがうまいこと動かなくて、試行錯誤している感じ。
内容は水没とかそういう非難を促すためにVRで体験してもらおうというのを作りかけていましたが、もう少し時間がかかりそう・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

手を表示するには

CustomHandLeft,Rightをルートに設置し、ParentTransformにカメラリグのTrackingSpaceを設定する。

no image

ARについて

最近VRもいいけど、ARなんかはどうかなと色々と考えていました。ARの場合nrealというARグラスが販売されていて、興味を持っていました。そもそもARってどんな感じなんだろうとiPhoneでアプリが …

no image

自作勢はどうなった?

5chの方を見るとOculusLinkのネタで盛り上がっていますね。アプリ自作の話がほとんど出てこない。 「人形の間」でホラーVRを一世風靡?した方のブログを見ても更新が無いですね・・・ 次のゲームが …

no image

Oculus Integration 1.38登場!

早速ダウンロードしてインストールしようとしたが・・・ https://developer.oculus.com/documentation/unity/latest/concepts/unity-im …

no image

RayでTrrigerを除外する

Project SettingsでPhysicsのQueries Hit Triggersのチェックを外す