OVRInputModuleとOVRGazePointerを修正します。
OVRInputModule は
virtual protected MouseState GetGazePointerData()
{
省略
//ここ追加!
Vector3 vector3 = new Vector3(0.0f, -0.5f, 0.0f);
//Now set the world space ray. This ray is what the user uses to point at UI elements
//ここに計算項目追加!
leftData.worldSpaceRay = new Ray(rayTransform.position + vector3, rayTransform.forward);
省略
OVRGazePointerは
void Update ()
{
if (rayTransform == null && Camera.main != null)
rayTransform = Camera.main.transform;
//ここ追加!
Vector3 vector3 = new Vector3(0.0f, -0.5f, 0.0f);
// Move the gaze cursor to keep it in the middle of the view
//ここに計算項目追加!
transform.position = rayTransform.position + vector3 + rayTransform.forward * depth;
省略
サンプルでは目線を少し下に下げています。
もう少しフレキシブルにするのならば、どっちのクラスにも
public static float gazekakudo = 0.0f;
って感じで追加してから
どっかのイベントに
※先頭にusing UnityEngine.EventSystems;も必要
OVRInputModule.gazekakudo -= 0.1f;
OVRGazePointer.gazekakudo -= 0.1f;
として変更する。
それで各クラスには
Vector3 vector3 = new Vector3(0.0f, gazekakudo, 0.0f);
として変更すれば対応可能。