OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

現在の進捗

投稿日:

進捗って言っても行き当たりばったりで、計画がないんだけど、次回作はアクションゲームになるかもしれない・・・
twitterにあげたけど、Obi Clothで服が破ける演出を作りたかったが、Questでは思ったスピードが出なかったため断念。
SpringBoneでは表現できない柔らかな服を表現したかっただけに残念。
今は色んな技術を勉強しているところです。
ストーリー?全く考えていません。
「わざと見せてる? 加茂井さん。」という漫画が1巻無料だったので読んでみたけど、面白い。
昔の美少女ゲームの流れですねえ。
なぜかモテる主人公。
ただ、主人公がオタクであるところが昔の美少女ゲームとは違うところ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

なんと同地域に・・・

先日、本業の営業をしていまして、新規開発案件が舞い込みました。ざっくり言うとLAMP開発の案件で所属会社では到底開発できるスキルが無い(は?)。そこで協力会社を探してもらって打ち合わせに。同地域でおそ …

no image

公共的なものはこれか?

「VRどじょうすくい」というものを見つけた。・・・島根県の伝統芸能なのか。これは一つの答えだと思う。ただ、これを現地でのイベントで使うんじゃなくて、一般に公開して練習させて島根県で大会を開いて・・・ま …

no image

トゥーン調のテストしてください

トゥーン調(セル画風)のテストをしていますが、実機では横の動きだったり縦の動きにカクカクするようです。動画では滑らかに見えますが、実機ではカクカクしています。実機を持っている方がいれば以下のリンクから …

no image

ヘッドセットの中心をポインターにしたいだけなのです

視線の中心に丸を付けたり、その丸がオブジェクトに当たればイベントを発生させたい。前にCardboardで遊んでいたときは簡単にできたので今回も余裕っしょ!って思ってたら・・・簡単じゃなかった。結果的に …

no image

CLASSMATEご購入ありがとうございます

おかげさまで「CLASSMATE-あの日-」の発表後、既にいくつかご購入いただいております。本当に感謝しております。次回作への活力とさせていただきます。