OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

トゥーン調のテスト

投稿日:

とりあえず、テストキャラを作ってみました。
まあ、こんな感じでいいんじゃない?って具合にできました。
テストなので実は左右の目の感じが違っていたりします。

何度も見てると妙な愛着が湧いたりするから、このままのキャラにしてしまうかもしれないなあ・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

でもね・・・

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を今更ながらアマゾンプライムビデオで観てます。そんなモテモテになるわけないだろ・・・は、さておき。これはこれで聖地巡礼してたりして、地域の活性化をしている …

no image

UnityでOculus Quest用ソフト開発するには

Unityを起動します。 私の場合は2019.1.4f1を使用しています。 File→Build Setting画面でAndrodにしてSwitchPlatform playerSettingsで G …

no image

questのバージョンアップしたら・・・

questのバージョンが11になったので同級生VRを起動したら挙動がおかしい。再度ビルドが必要かな・・・

no image

つかんだものと自分を干渉させない

ものをつかんだまま遊んでいると自分のコライダーに当たってしまって自分が飛ばされることがありました。 解決方法はレイヤーで干渉させないようにして対策

no image

テストの度にビルドするのめんどい2

VirtualDesktop、入れてみました。 結果・・・やっぱやめました。 理由はTouchコントローラーがうまく動かなかったこと。 残念ですが、またその都度ビルドしますね・・・