OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

でもね・・・

投稿日:

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
を今更ながらアマゾンプライムビデオで観てます。
そんなモテモテになるわけないだろ・・・は、さておき。
これはこれで聖地巡礼してたりして、地域の活性化をしている。
ああ、アニメの世界に入りたい・・・みんなそんなことを考えているのかもしれない。
そこへ行けば桜島先輩がいるかもしれない。
みんなそれを期待している。
あー、今度作るものはセル画風がいいなあ・・・
おい、公共的なものを作るんじゃなかったのか?
なんとかなるでしょ、そういう要素を一切排除して、地域の内容を入れておけば公共的なものになるでしょ。
さすがお前はブタ野郎だな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Clothを使ってみる

UnityにはClothというのがあって、そのまま布をシミュレーションするものがあります。今度のゲームはClothを使って服を表現してみようかなと思っています。(リアリティが増すかなと思って)でもどう …

no image

自作勢はどうなった?

5chの方を見るとOculusLinkのネタで盛り上がっていますね。アプリ自作の話がほとんど出てこない。 「人形の間」でホラーVRを一世風靡?した方のブログを見ても更新が無いですね・・・ 次のゲームが …

no image

CLASSMATEご購入ありがとうございます

おかげさまで「CLASSMATE-あの日-」の発表後、既にいくつかご購入いただいております。本当に感謝しております。次回作への活力とさせていただきます。

no image

公共的なものはこれか?

「VRどじょうすくい」というものを見つけた。・・・島根県の伝統芸能なのか。これは一つの答えだと思う。ただ、これを現地でのイベントで使うんじゃなくて、一般に公開して練習させて島根県で大会を開いて・・・ま …

no image

やっぱりUnityに戻ります

Unreal Engine 4の勉強を進めていましたが、期待していたブループリントも面倒だった・・・それと根本的にやりたいことがVRなので情報量を考えるとやっぱりUnityの方がよいかもしれない。とい …