ものをつかんだまま遊んでいると自分のコライダーに当たってしまって自分が飛ばされることがありました。
解決方法はレイヤーで干渉させないようにして対策
OculusQuestでゲームを作る話
投稿日:
ものをつかんだまま遊んでいると自分のコライダーに当たってしまって自分が飛ばされることがありました。
解決方法はレイヤーで干渉させないようにして対策
執筆者:hondasoft
関連記事
美少女ゲームを作るぞと色んなシチュエーションを考えていますが、「体験」を考えると色んなことがあります。まず、嫌なシチュエーションしか浮かんできません。あんまりやりたくない「体験」はサラリーマンになって …
インターネットが発達して、個人で色んな活動ができるようになった。私自身がまさかamazonで本を出すなんて思ってもいなかったです。全体のパイとしては少ないかもしれないけど、5chを見てると結構開発をし …
趣味でUnrealEngine4(以下UE4)を勉強しています。使うには問題なさそうですが、今までリリースしたゲームをUE4で作るのは難しそうだ。というのも学校の教室のアセットが無いので、そもそも作る …
トゥーン調(セル画風)のテストをしていますが、実機では横の動きだったり縦の動きにカクカクするようです。動画では滑らかに見えますが、実機ではカクカクしています。実機を持っている方がいれば以下のリンクから …