OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Clothを使ってみる2

投稿日:

少し実験してみました

ボーンよりは布っぽい。
けどquestで動くかな。
胸の質感もあるねえ。
でもBlenderで作らないといけないから大変だ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

CLASS -あの日- ネタバレ

宣伝動画http://hondasoft.com/download/classmate.mp4 では早速ネタバレです。このゲームは確率で進んでいくためある程度「運」が必要です。抽選が最大5回され、それ …

no image

Quest開発本発表

Quest開発の本って無いんですよね。だから作りました。 おそらく日本で初めてのQuest開発本かもしれません。・・・といいましてもチュートリアル程度ですが、ここから色々と広がりますので是非よろしくお …

no image

物をつかむには

物を設置し、Rigitbody,OVRGrabbableを追加 レイヤーに「Grab」を追加すると良い

no image

Oculus Integration 1.39登場

登場したはいいけど、レビューを読むとコントローラーが表示されないとか色々と問題ありそう。 対処法はあるみたいだけど、一体どうなるんでしょうか。 1.37で作り続けるのが得策・・・ と思っていたらQue …

no image

Oculus Goの中古を発見

goの中古を見たという話。手放す人がいるのか・・・という印象。逆に買ってしまおうかと思ったけど、やっぱ6DoFじゃないとなあと思いやめた。ということで脈絡はないけど、次回作は青春ものというよりもエロ路 …