OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Oculus Goの中古を発見

投稿日:

goの中古を見たという話。
手放す人がいるのか・・・という印象。
逆に買ってしまおうかと思ったけど、やっぱ6DoFじゃないとなあと思いやめた。
ということで脈絡はないけど、次回作は青春ものというよりもエロ路線で行くわ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

トゥーン調カクカク原因は不明

シェーダーをMobileのunlitにすると、カクカクは無くなりスイスイ。となると原因はシェーダーなワケですが、UTS2でMobileを選んでも影の処理が重いのかもしれない。とは言え、今回のゲームはト …

no image

近づいたら顔が消える件

同級生VRでポージングしたヒロインに近づくと顔が消えてしまう現象がありました。※画面は実験中のものです せっかくのかわいいキャラも台無しです。「 匿名 」さんからコメントをいただいていて、 カメラのC …

no image

Oculus Integration 1.39登場

登場したはいいけど、レビューを読むとコントローラーが表示されないとか色々と問題ありそう。 対処法はあるみたいだけど、一体どうなるんでしょうか。 1.37で作り続けるのが得策・・・ と思っていたらQue …

no image

ようやく作成できそう

同級生VRの次回作についてようやく作り出せるようになりました。まずはヒロインのモデル作りから始めていて、ようやく終わったところ。今回もVRoidにて作成。髪の毛が一番ポリゴンが多くて、とにかくローポリ …

no image

モデルをすり抜けない手

第二弾のテストプレイをしていただいた方から色々とアドバイスをいただき、試してみたいことが出てきました。触ったりするときにモデルをすり抜けない手。これはリアリティを求めるには大事かと思う。それまでは触っ …