OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

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モデルをすり抜けない手3

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モデルをすり抜けない手を作っていて、なんとかうまくいっていたのですが、デバックしてると引っ掛かりというか、滑らかに動かないんです。
画面見せろという話になるかもしれませんが、まだ試作ですので・・・
モデルと手が衝突したままだと手がブルブルと荒ぶるので、小さな丸を手のひらに作ってそれを支点として、それ以上奥に手が行かないように・・・とわかりにくいかもしれませんが、その仕組みを作っていましたが、身体の凹凸に引っ掛かって動きがぎこちない。
ということで時間をかけてきましたが、納得がいくまでは採用を見送ります。
ということで今作りかけている作品をなんとか仕上げることにします。

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