この1週間、モデルをすり抜けない手のアイデアを考えていました。
なんとか、形になりそうなところまで来ました。
うまくいったら、完成に向けてようやく動ける・・・
モデルをすり抜けない手2
投稿日:
執筆者:hondasoft
OculusQuestでゲームを作る話
投稿日:
この1週間、モデルをすり抜けない手のアイデアを考えていました。
なんとか、形になりそうなところまで来ました。
うまくいったら、完成に向けてようやく動ける・・・
執筆者:hondasoft
関連記事
第二弾のテストプレイをしていただいた方から色々とアドバイスをいただき、試してみたいことが出てきました。触ったりするときにモデルをすり抜けない手。これはリアリティを求めるには大事かと思う。それまでは触っ …
同級生VRでポージングしたヒロインに近づくと顔が消えてしまう現象がありました。※画面は実験中のものです せっかくのかわいいキャラも台無しです。「 匿名 」さんからコメントをいただいていて、 カメラのC …
とりあえず次に作るものを書いておきます。「イライラ棒」「ロボットの操縦席」どちらも公共的なものを作るうえで実験といいますか、ポートフォリオ的なものになると思います。完成度というよりも、VRはこんなこと …
こちらを参考にRayを追加しました。ありがとうございます。 https://qiita.com/OKsaiyowa/items/5580dc23414bc3aff24e まとめるのに時間がかかりますの …