OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

OculusLinkが動いた

投稿日:

興味でOculusLinkを試してみたところ動きました。
マウスコンピューターのゲーミングノートでGTX1060ですが、モバイル版の1060はダメなような記述を見かけたのでダメかな・・・と思ったら動きました。
ただ、まだ部屋?みたいなのが見えているだけで、何かゲームをしたりとかはしていません。
これで開発がはかどるのだろうか?
また時間があるときにじっくりと調べてみよう。
ちなみに使ったケーブルは

です。
Ankerのやつは品切れでした。
これでも動くから良いのではないでしょうか。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

同級生VRリリース

いよいよVRのゲームをリリースすることができました。 ここからダウンロードできます。 ダウンロードページに書いてある通りですのでquest所有者はやってみてください。

no image

Blenderで円柱のテクスチャがおかしい

円柱にテクスチャを貼ったらなんかポリゴン感があっておかしい。 スマートUV展開をするとちゃんと貼れましたー。

no image

CLASSMATEご購入ありがとうございます

おかげさまで「CLASSMATE-あの日-」の発表後、既にいくつかご購入いただいております。本当に感謝しております。次回作への活力とさせていただきます。

no image

近づき

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.AI; …

no image

モデルをすり抜けない手2

この1週間、モデルをすり抜けない手のアイデアを考えていました。なんとか、形になりそうなところまで来ました。うまくいったら、完成に向けてようやく動ける・・・