OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

でもね・・・

投稿日:

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
を今更ながらアマゾンプライムビデオで観てます。
そんなモテモテになるわけないだろ・・・は、さておき。
これはこれで聖地巡礼してたりして、地域の活性化をしている。
ああ、アニメの世界に入りたい・・・みんなそんなことを考えているのかもしれない。
そこへ行けば桜島先輩がいるかもしれない。
みんなそれを期待している。
あー、今度作るものはセル画風がいいなあ・・・
おい、公共的なものを作るんじゃなかったのか?
なんとかなるでしょ、そういう要素を一切排除して、地域の内容を入れておけば公共的なものになるでしょ。
さすがお前はブタ野郎だな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

自作勢はどうなった?

5chの方を見るとOculusLinkのネタで盛り上がっていますね。アプリ自作の話がほとんど出てこない。 「人形の間」でホラーVRを一世風靡?した方のブログを見ても更新が無いですね・・・ 次のゲームが …

no image

ハンドトラッキングでUI操作

こちらを参考にRayを追加しました。ありがとうございます。 https://qiita.com/OKsaiyowa/items/5580dc23414bc3aff24e まとめるのに時間がかかりますの …

no image

なんと同地域に・・・

先日、本業の営業をしていまして、新規開発案件が舞い込みました。ざっくり言うとLAMP開発の案件で所属会社では到底開発できるスキルが無い(は?)。そこで協力会社を探してもらって打ち合わせに。同地域でおそ …

no image

同級生VRリリース

いよいよVRのゲームをリリースすることができました。 ここからダウンロードできます。 ダウンロードページに書いてある通りですのでquest所有者はやってみてください。

no image

同級生VR2β版テスト中

同級生VRの第二弾を作成しています。まだ何という機能もないのですが、6DoFを活かしたゲームを作成している作品です。なかなかテストも大変で、何が一番大変かというと寝転がるところだったりして、それに対し …