OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Oculus Goの中古を発見

投稿日:

goの中古を見たという話。
手放す人がいるのか・・・という印象。
逆に買ってしまおうかと思ったけど、やっぱ6DoFじゃないとなあと思いやめた。
ということで脈絡はないけど、次回作は青春ものというよりもエロ路線で行くわ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Blenderでモデリング

色々と考えていたんですが、VRと言えども、結局は3DモデルがあってのVRなんですね。 そこで今までモデリングの勉強をしていました。 やっぱキャラクターからっしょ?ってことで本を見ながら勉強しました。 …

no image

同級生VR2リリース

いよいよ、リリースいたしました。正直、実験的要素が多すぎて作るのに紆余曲折ありました。前から思っていた「こんなことあるかい!」って感じになったし、ときめきは少ないような気がしますが、まあ妄想の範囲なら …

no image

目線入力する時のOVRCameraRigの調整(CenterEyeAnchor)

OVRInputModuleとOVRGazePointerを修正します。 OVRInputModule は virtual protected MouseState GetGazePointerDat …

no image

手を表示するには

CustomHandLeft,Rightをルートに設置し、ParentTransformにカメラリグのTrackingSpaceを設定する。

no image

公共的なものの方針

先日の台風から、避難は大切だということを学びました。私自身は台風の影響はなかったのですが、テレビを見る限り避難できずに亡くなった方もいるようです。また、それほど大変でないだろうと思っていたが、想像を超 …