OculusQuest技術

OculusQuestでゲームを作る話

未分類

Oculus Integration 1.40登場!

投稿日:2019年8月28日 更新日:

とうとうバージョンが上がりました。
とりあえずインポートして実機で動作してみましたが、1.39のまま上書きでちゃんと動いています。
どこがどうなったのかリリースノートもまだ出てないのでわかりません・・・

しかしバージョンアップのペースが速いと対応に大変ですね。
今日もあまり開発が進まなかったなあ・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

questのバージョンアップしたら・・・

questのバージョンが11になったので同級生VRを起動したら挙動がおかしい。再度ビルドが必要かな・・・

no image

モデルをすり抜けない手2

この1週間、モデルをすり抜けない手のアイデアを考えていました。なんとか、形になりそうなところまで来ました。うまくいったら、完成に向けてようやく動ける・・・

no image

Clothでの開発終了のお知らせ

ここに来て初めて知ってしまった・・・Clothがquestに対応していないことを・・・実機で試したら服が表示されていないことが発覚。次回作で服はヒラヒラ~という表現をしたかったのですが。演出の変更する …

no image

ハンドトラッキングでUI操作

こちらを参考にRayを追加しました。ありがとうございます。 https://qiita.com/OKsaiyowa/items/5580dc23414bc3aff24e まとめるのに時間がかかりますの …

no image

でもね・・・

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を今更ながらアマゾンプライムビデオで観てます。そんなモテモテになるわけないだろ・・・は、さておき。これはこれで聖地巡礼してたりして、地域の活性化をしている …