おかげさまで「CLASSMATE-あの日-」の発表後、既にいくつかご購入いただいております。
本当に感謝しております。
次回作への活力とさせていただきます。
CLASSMATEご購入ありがとうございます
投稿日:
執筆者:hondasoft
OculusQuestでゲームを作る話
投稿日:
おかげさまで「CLASSMATE-あの日-」の発表後、既にいくつかご購入いただいております。
本当に感謝しております。
次回作への活力とさせていただきます。
執筆者:hondasoft
関連記事
最近、Unityでプログラムを書くのがすんごく面倒になってきた。はっきり言ってコードを書きたくない。おそらくオッサンになって情熱がなくなってきたのかもしれない。そこでUnrealEngine4を検討す …
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を今更ながらアマゾンプライムビデオで観てます。そんなモテモテになるわけないだろ・・・は、さておき。これはこれで聖地巡礼してたりして、地域の活性化をしている …
Unreal Engine 4の勉強を進めていましたが、期待していたブループリントも面倒だった・・・それと根本的にやりたいことがVRなので情報量を考えるとやっぱりUnityの方がよいかもしれない。とい …
同級生VR2をプレイしていただきありがとうございます。おそらくこの通りにしていただければすんなりと全てのイベントができると思いますので、一度プレイしてみていただいてから読んでいただくと良いかもしれませ …